2026-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DGRW / ウィズダムツリー 米国株クオリティ配当成長ファンド(分配金)

分配金自体は少なめですね。値動きは良さげに見えるので少しずつ積めればと。

米ETF入れ替え(DGRW)

SPYDとFDL売却してDGRWを買い付けました。分配金とMMFの利息で買いまして行きたいと思います。

NTT(配当金)

成長待ちですね。配当金はあるのは嬉しいといえば嬉しいですが、 増配も、義務として増やしてる感じですし。スピード感を上げてほしいところではありますが。。。

WCM 世界成長株厳選ファンド(分配金)

まあ、分配いただけるのはありがたいかな。

楽天・シュワブ・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型)(分配金)

こちらも成長しております。まあ、上がり下がりしながらでも上に向いて向かってもらえれば。

楽天・米国成長株式・プレミアム・インカム・ファンド(毎月決算型)(楽天・JEPQ)/受取型(分配金)

順調に分配金が増えてるのは悪くないですね。

SBI新NISA(5月分)

順調に積めているといえば積めてます。 まあ、続けるだけとしか言えませんが。

eスマート(5月分)

もうすぐ次の買い付けですが、まあ、強いですね。積み立て中は弱くてもいいのですが。

楽天(5月分)

NASDAQ数字整えようとしてましたがミスをし。 来月ですね。(遅くなったのでもうすぐですが。) 相場は強いですね。そのうちどこかで何かあると思います。

マネースクエア(2026/4)

4月もそこそこでした。もう少し動いてくれるとありがたいですが、悪くないです。

イオン(配当金)

まあ、こんなものですかね。端株なのでどうするか考えなきゃですね。 売る方向を考えてはいますが。

楽天・米国成長株式・プレミアム・インカム・ファンド(毎月決算型)(楽天・JEPQ)/受取型(分配金)

徐々に膨らんできてはいます。期待しすぎは問題だと思ってますが、 定期的な収入はやはり嬉しいものです。

SBI日本高配当株式(分配金)

今回も同額の分配金です。しばらくこのままでいくのでしょうか。