2026-05-01から1ヶ月間の記事一覧
分配金自体は少なめですね。値動きは良さげに見えるので少しずつ積めればと。
SPYDとFDL売却してDGRWを買い付けました。分配金とMMFの利息で買いまして行きたいと思います。
成長待ちですね。配当金はあるのは嬉しいといえば嬉しいですが、 増配も、義務として増やしてる感じですし。スピード感を上げてほしいところではありますが。。。
まあ、分配いただけるのはありがたいかな。
こちらも成長しております。まあ、上がり下がりしながらでも上に向いて向かってもらえれば。
順調に分配金が増えてるのは悪くないですね。
順調に積めているといえば積めてます。 まあ、続けるだけとしか言えませんが。
もうすぐ次の買い付けですが、まあ、強いですね。積み立て中は弱くてもいいのですが。
NASDAQ数字整えようとしてましたがミスをし。 来月ですね。(遅くなったのでもうすぐですが。) 相場は強いですね。そのうちどこかで何かあると思います。
4月もそこそこでした。もう少し動いてくれるとありがたいですが、悪くないです。
まあ、こんなものですかね。端株なのでどうするか考えなきゃですね。 売る方向を考えてはいますが。
徐々に膨らんできてはいます。期待しすぎは問題だと思ってますが、 定期的な収入はやはり嬉しいものです。
今回も同額の分配金です。しばらくこのままでいくのでしょうか。